SSブログ

ちょっと感想 [映画]

水曜日はレディースデーで安いので「スノーホワイト」観てきました。
ちょっとネタばれ有るよ。

うーむ。そこそこ面白かったんですが、色々中途半端感が私的に否めなかったです。
戦う白雪姫ってキャッチコピーでいたが、ラストにちょこっと甲冑着て戦う程度。
ヒロインの相手役は何故か王子(幼馴染の公子)と狩人。
原題は「SUNO-HOWAITO&HUNTSMAN」なので、狩人が相手役なんだろうけど、ほぼロマンスシーンが無かった!
白雪姫が毒リンゴをかじって(呪いで)倒れてしまった時は、狩人がキスして蘇生させたけどさー。その後は見守る立場とってるし~なんだかなーって感じでした。
そうそう、ししがみ様が登場するよ!白鹿とか言ってたけど普通にししがみ様じゃった…。
色々と突っ込みどころが有りますが、魔女のカラスマントが良かった!
魔女がカラスマントを着て切りつけられて、ブワっとカラスになって飛び散っていくシーンはカッコよかったですw
予告PVで観て、正直これが観たかったの~。
あと、お馬さんの戦装束もカッコ良かった~w
あ、魔法の鏡は銅鏡か銅鍋みたいであんまり出番なかった…つーか鏡って出落ち?
有っても無くてもいいような感じだった。
正直、何かものすごいストーリー展開を期待しない方がいいです。
普通に白雪姫が悪い魔女を倒して女王様になって終わります。

今年の9月に『白雪姫と鏡の女王』というタイトルで全く別の白雪姫の映画が上映されるそうです。
http://mirrormirror.gaga.ne.jp/
予告PV観た限りではコメディーっぽいです。
白雪姫…太眉だ…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
上野~浅草散策もうじき七夕なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。