SSブログ

出張応援 [仕事]

昨日は千葉のお店まで応援行ってきました。
まぁ…閉鎖するので、商品を引き取る為の梱包作業です。
F3号~80までの木枠やら木製パネルを朝10時から夕方6時半まで黙々と作業。
数週間前から坐骨神経痛が再発してしまったので、痛みと戦いながらの作業は辛かった…orz
痛み止め毎日飲んでたら、胃が荒れて気持ちが悪いので数日飲んでないのよ。
しかも次の日休みじゃないし…。
飛び込みで応援が入ってしまったので、休みが調整できなかった。

帰りがけにディアゴのバレエDVDを買って帰ってきました。
「ナポリ」だよ~w
バレエ会の時、Wさんが色々チョイスした中で1、2を争うほどツボって面白かった作品だったので、また観れると思うと楽しみでなりませんw
やっぱり「短パン」と「全身タイツ」は最強w
次回はアレッサンドラ・フェリ「こうもり」ですね。
これも楽しみw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうじき七夕なので拍手たくさんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。