SSブログ

バレエDVD [日記]

気が付いたらまたブログの間が空いてしまった…orz
DSCF3076.JPG
ディアゴと小学館と個別で集めたバレエDVDです。
チュチュ仲間のWさんとYさんには遠く及びませんが、こんだけ集まったよっ(^▽^)b
その内買ったリストを自分メモ用にブログで上げたいです。

そうそう、ディアゴの最新号を先日レイクタウンへ買いに行ったら、チャイコフスキーの3大バレエのハイライトシーンだけを収めたDVDが(総収録時間81分)宝島社から発売されていたので買ってみました。


クラシックバレエ 名場面集DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

クラシックバレエ 名場面集DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: 大型本



収録されているバレエ団は白鳥の湖がボリショイ、眠りの森がキーロフ(マリンスキー)、くるみ割り人形はちょっと明記されてなかったので、不明です。(多分、分かる人には分かるんじゃないかと思う。私はそこまで詳しく無いので分かりませんが。)
この間買ったディアゴのガラと見比べてみても面白いかもw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。