SSブログ

母親が入院しました……orz [日記]

突然、先週の土曜日の夕方に、起き上がれない程体調不良に陥り、父親が救急病院に連れて行きました。
17時頃に診てもらい、検査と点滴で帰宅したのが夜22時過ぎ。
月曜日に改めて、近くの総合病院へ救急病院の紹介状を持って行ったら、急性腎盂腎炎で、即入院しました。
入院前に『腎臓にバイ菌が入った病』でググったら即入院の病気だと事前に判っていたので、ショックより『やっぱり』って感じでした。
それよりは何より、暫くの間は家事要員なんですよ(´;ω;`)
一人暮らしならともかく、早起きして父親の弁当やら母親の付き添いやら、色々と仕事しながらやらなきゃいけないからさぁ大変。
しかも、明日は雨だから洗濯物が乾かないよ( TДT)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。