SSブログ

今週は一泊旅行に行ってきます [日記]

伊豆の方ですが、親戚と行く予定ですw
チュチュ友人たちはドイツへ聖地巡礼してきましたが、私は国内旅行でいっぱいいっぱいデスA(^_^;)
にゃので、年末年始の出費もあるので絶賛節約中w
去年は長野旅行へは温泉&お墓参りでしたが、今回は海の幸&温泉デスw
叔父がセッティングしてくれたのですが「和食とフランス料理のどっちがいい?」と聞かれて、あたしら親子は「どっちでもおっけーw」でした。
が、伯母の「和食」と鶴の一声で伊豆の方に決まりました。
ちなみにフランス料理だったら箱根だったそうです。
でも、当日足柄SAで叔父と待ち合わせ後に大涌谷へ黒玉子を食べに行くので、結局は箱根に行くことにはなるんですけどね。
知人が数年間に手放した別荘のメンテナンスの手伝いに、よく箱根へは諒介を連れて行ったもんです。
さて、天気がちょっと微妙な感じなんですが、基本的にあたしは晴れ女なので、大丈夫でしょう(^▽^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイカツ!冬コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。