SSブログ

冬コミ

行って来ました。
相変わらず、チュチュサークルさんとこですけど(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、ちょとしたアクシデントがあったようですが、大丈夫でした。
久しぶりにビーズで作ったチャームも差し入れできましたし、販売ブースでメーカーさんの担当さんに挨拶次いでにtoo 先行発売の新商品も手に入れて来ました。

昨日は、お店でクレーマーに絡まれました。
ここ半年程うちのお店をロックオンしたらしく、何かといちゃもんをつけては怒鳴ったり、嚇したり挙げ句の果てには、ダンプで引き殺してやると脅されました(;゜∀゜)
大抵、普通に接しても万人が万人良いとは限らず。
気に入らなければなんでも『接客態度が悪い』って言えばお客様の勝ちですからね(;・ω・)
接客業は難しいです。

さて冬コミが終われば今年も後、少しですね。

皆さんも良いお年をお迎え下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。