SSブログ

明けてました、おめでとうございます。 [日記]

雷門.jpg
浅草寺.jpg
今年もよろしくお願いしますw
五重塔.jpg

元旦は弟家族と一緒に浅草の居酒屋で新年会(数年ぶりにお嫁さん=義妹が参加したよ…(^-^;)しました。
その後は、浅草寺で初もうで。
夜だったけど1時間も掛ってしまいました。
でも、昼間は2~3時間以上は掛ったようです。
2日目は諒介さんのところへ墓参り。
この日は、弟の言動がちょっとイラっときたよ…言葉足らずで振り回されてばっかり。
面倒なのでしばらく距離をおきたいわ。まぢで。

3日目から仕事です。
4日目も仕事。
出勤前に年賀状作成しました。
数人分足らないので買いに行かなきゃ。
今回も午年関係なくディズニーの年賀ソフトで作成。
全員違う柄という暴挙にでましたw
今回は可愛い柄が多かったんだよ!
ただの自己満足です。

あと十日ほどで棚卸(T_T)
目が覚めたら終わってないかな。
つか、当日は日付が変わる前に帰れるかしらん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冬コミ視聴中の今期アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。