SSブログ

TOP絵変えました [更新報告]

背景が気に入らないけど、とりあえずうpです。

ちょっとアンニュイなチュチュを描いてみましたwww
本当はバラを沢山散らしたかったんですが、イラスタにダウンロードした素材のバラの色が派手過ぎて、いまいちなので、スタンプのバラを使ってみようかと思ったんですが、いい加減水着るうちゃんを放置ぷれいしたままも可哀想なので暫定であげました。
そのうち変えると思います。

拍手絵は需要が少ないので、あひるちゃんはしばらく放置ですw
でも近いうちに変えます。
うーむ…時季ものは世話しないですね…orz
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

すずめ

トップ絵可愛いです(●^Θ^●) 
by すずめ (2011-09-12 10:01) 

みながみはるか

ありがとうございますーwww
すずめさんに褒めてもらった~w
すっごく嬉しいですw
by みながみはるか (2011-09-12 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。