SSブログ

4月絵にしました。 [更新報告]

遅くなりましたが、4月用にTOP絵を更新しました。
先月の春コミに配布したポストカード絵です。
tutu004.jpg
4月はやっぱり桜よねw
と言いたいところなんですが、関東はまだまだ桜は咲いてません~(〒_〒)
桜の早生種は満開ですが、肝心のソメイヨシノが幾分つぼみがふくらみ始めた位です。
また寒いので、開花はもうしばらく先なのかな?

お礼が遅くなりましたが、拍手を頂いておりました!
折角押してくださったのに、ごめんなさいっ!!(>_<)
ポチっとありがとうございますw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。