SSブログ

お返事が来たので、前回の日記は削除しました。 [毒日記]

金星の日面通過は見られなくて残念。
ったく…私に相談無しで日食グラスをたくさん発注しおってからに…orz
返品できるからって返すのにも送料掛るんだぞ。

さて、なんか書いてたら段々毒日記になってしまったわ~。
苦手な方は読まないでねw
あとは自己責任でどーぞ


いやはやびっくりしました~www
自分メモ用だったパステルとスタンプのカードだったんですが、地元で活動している方がこんな辺境オタクブログ(サイト)を見ていらしたとは…orz

まぁ…販売員として頑張っているんですが、なんか報われないと言うか何というか…。
先日、改装後に画材売り場が分割されてしまった為懸念していた状況が発生すると散々申し立てをしていたのにもかかわらず、今になって他の部署から「画材メンバーが売り場に居ないからこっちでフォローしてやってる。」って言われてショック。
してやってるって…ちょっ…オマ何言ってるの?お互いさまじゃないの?!
つーか、今更何言ってるの?売り場が分割された上に人員が足らなくて増やして貰えてないのにっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そもそも、改装前は散々私がフォローしてきたのにそれは無視!?
ご都合主義には困りますわ~。
私に直接文句を言うと正論で返されてしまうが嫌で、反論しない別メンバーに文句を言うというえげつないやり方できましたのでブチギレてました。(まぁ、画材のマネージャーがプチ出張で1週間不在だったのもあるんですけどね。)
ぶっちゃけ改装なんかしなきゃ良かったのに(ちなみに私は反対してました。)まぁ、いちパートが反対したところで焼け石に水だったんですけどね。

そろそろ諒介の四十九日です。
早いな~もう1か月半か…。
またお墓参り行ってこよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。