SSブログ

今回はちゃんと間に合ったよw [更新報告]

本館のTOP絵を更新しました。
6月と言えば、紫陽花。
紫陽花と言えば、梅雨。
梅雨と言えば、雨。
雨と言えば、傘とレインコート。
ってことで、今回は頑張って背景も描きました~w
ポーズスタジオで人物のポーズを決めたり、イラスタの色々な機能を使って遠近感出したり、パターンブラシで紫陽花、雲と虹を描いたりしてみました。
いやぁ~楽しかったけど描きこんでいくうちに段々重くなる重くなる…orz
仕方がないので、人物と背景を別々で作成して合成しましたー。
つーか、あんまり需要の少ないパターンブラシは削るかなぁ。
せっかくなのでるうちゃんも描きました。
こっちはブログの方にあげときます。
るう005.jpg

明日は諒介の月命日です。
晴れたらお墓参りに行ってこようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。