SSブログ

やっとTOP絵変えますた。 [更新報告]

お待たせしました(イヤ…誰も待ってねーよw)
12月のTOP絵です。
前々から「くるみ割人形」を描いてみたかったんですが、ふぁきあさんとのパドドゥまでは時間と画力の都合上(笑)あひるちゃんの金平糖の精で一杯一杯ですたよん…Orz
見た目は超描きこんだように見える、クラシックチュチュはほぼパターンブラシと円形定規と編集の変形を駆使しました。
だって、時間が無かったんだよう~。
色々素材をイラスタにブチ込んでおいて良かったわ~ちょっと重くなるケド(^▽^;)

先日賞与という名の金一封が入ったんですが、靴下とレギンスと下着と昼食代と交通費で使いきっちゃったよ…Orz
せめて、もうちょっと欲しいなぁ。

さて…来年も月1回のイラストうpは続けたいなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。