SSブログ

パソコンでのネットサーフィンの方が楽 [日記]

やっぱり画面がデカイ方が見やすいですねw

出先でのちょっとした検索はスマホが便利だけど、ガッツリ調べ物したいときはパソさんがやっぱり便利。
ともあれ、スマホもそこそこ使用してます。

パソコンも復活したことなので、ちゃんとお絵かきせねば。
ここのところ、欲しかった画材や道具が手に入ったしねw
あと、LEDのライトボックスが欲しいかも。
蛍光管タイプでA4サイズは持ってるけど、やっぱりLEDのA3サイズが欲しいなぁ。
パソコンでの色塗りは楽しいけど、アナログも楽しいんですよ。

そうそう、今度は近いうちにチョークア=トにチャレンジしようかと思ってます。
前々から気になって仕事先では道具とか画材を揃えたり本も揃えたり売り場も作ったので、今度は自分が体験する番。
頑張ってみようかと考え中。
ただ、先生とのスケジュールがなかなか合わないんですよねー。
あ~早くやってみたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色々復旧ちうここ最近地震が頻繁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。