SSブログ

ここ最近地震が頻繁 [日記]

この間の地震に引き続き震源地が間近だった事もあり、縦揺れが長くてびっくりしました(>△<;)
ちょうど閉店作業を始める直前だったので、お客さんも少なかったんですが、休憩中だった人たちが慌てて売り場に飛び出して、転倒物とか無いかチェックしてました。(うちの店はガラス製品とか扱っているので。)
私は自分の担当する売り場で作業中だったので、縦揺れにはさすがにびっくり(最初眩暈かと思った)しましたが、見回った限りでは倒れたものは無かったので、異常なしと報告。
お客さんも居なかったし、騒然となることはなかったです。
しかし、こうも震源地が近い地震が起きるとちょっと不安というか、嫌~な感じです。
これもやっぱりこれも3.11の余震なんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。