SSブログ

やっTOP絵とか更新 [更新報告]

一年以上放置プレイですいません。
TOP絵更新しますた。
夏らしくオリジナルですが、人魚です。
熱帯魚をいっぱい泳がせてみましたw

パソコンのお絵かき環境がやっと戻ってきまし~。
バックアップはしっかりやっておこうね!(マヂです。)
私はCGをイラストスタジオで主描いてますが、初回特典みたいな時にCLIP STUDIO PAINT PROのダウンロード版を貰っているので、いい加減使い方覚えなきゃいけないのよねー。
仕事の都合でセルシスのソフトを扱ってるので、お客さんに説明する時にある程度知らないと不味いのよ。(色々突っ込まれた時とか。)
ゆくゆくはCLIP STUDIO PAINT EX欲しいけどしばらく先かな。
ちなみに
長編漫画&イラストを描くならCLIP STUDIO PAINT EX
イラスト&短ページ漫画ならCLIP STUDIO PAINT PROがおすすめですよ。一応。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
買った(* ̄∇ ̄*)今期視聴中アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。